瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/25

Screenshot_20171025-190940.png

モバマスした

SR沙理奈さん二枚目をお迎えしたので

特訓させた

一昨年のセクシースリルの時と比べると、スムーズに行ってるのかな・・・?

しかし、三枚目からが地獄なのだ

Screenshot_20171025-194702.png

昨日沙理奈さんが担当Pにちょっかい出してくる感じが良いと書いたけど

この台詞もそんな一面がよく出てて

担当Pの反応見たさにセクシーなポーズを取ってるフシがあるのがいいですね・・・

ドキドキさせるために、もっと過激なポーズをしてください・・・沙理奈さん・・・

Screenshot_20171026-000726.png

いいぞ!カラス君!

セクシー系だからか、ドキッみたいな感じのハプニングを引き寄せてしまうんだろうか

Screenshot_20170813-143255.png

Screenshot_20170911-153615.png

ところで、このカラス君は一体何者なんだ・・・?と思ったら

サンシャインマリナーで動物にも懐かれるって台詞があるので

聖來さんのわんこのように、懐いたのかな・・・?

すごいぜ沙理奈さん

遊戯王VRAINS見た

ダーク鬼塚?やっこさん終わったよ

前回ダーク鬼塚になって、今回Go鬼塚に戻ったりと、忙しすぎませんか?

たぶん、もうダーク鬼塚を見ることはないんだろうな・・・

今回、いつもゆっくりめなVRAINSとは思えないほどにトントンと進みましたね

本当はゲノム戦後半で丸々一話使うつもりだったのかもしれない