瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24 松本沙理奈さん&創動BUILD1ラビットタンク日記

人付き合いは、難しい

 

Screenshot_20171024-124831.png

トークバトルショーでSR松本沙理奈さんが来ました

またハロウィンでSRか!思ってしまったけど

SR+の表情が色っぽいのでヨシ

 

Screenshot_20171024-150720.png

トークバトルショー恒例のSDキャラの沙理奈さんも可愛い

魅力を余すことなく伝えてる気がする

このポーズとか、台詞とか自分をセクシーなアイドルとして売り出していきたいんだなってのがよく分かって良い

 

Screenshot_20171024-214954.png

SRまだ一枚しか手に入ってないけど、まぁ順調でしょ(ハナホジ

毎度の事ながら、担当P(僕)をからかいながらも、デレデレな沙理奈さんがステキだ

好きな子ほどちょっかいを出したくなる理論で、どんどんからかって欲しいですね

 

Screenshot_20171024-230054.png

セクシーウィッチの時も思ったけど、沙理奈さんの担当Pムッツリスケベじゃないですか・・・?

まぁ、僕なんですけどね

沙理奈さんみたいな美人がいたら見てしまうのも仕方ないのだ

 

20171024_132344.jpg

20171024_140525.jpg20171024_140708.jpg

20171024_140806.jpg20171024_140848.jpg

20171024_142307.jpg

創動2弾のニンニンコミックほしいな~と思ったら、コミックのハーフボディだけが残ってて

これだけ買っても・・・と思って、なぜか売り場に残ってた1弾のラビットタンク買ってきた

おかしい・・・この間売り場見た時はゴリラしか無かったのに・・・

塗装が多い上にシールも少なく、目だけ貼っても様になってカッコイイ

更に装動では動かなかった腰が回るようになって、ノウハウが活きてるなーと思えて創動も良い感じだ

 

20171024_141148.jpg20171024_141220.jpg

20171024_141401.jpg

ラビットタンクの半身には、ダミーボディが付いてるけど

両方揃えたらただの置物になるので、偽ビルドみたいなノリでやられ役に当てるしかなくなるのだ

ラビットとタンクを揃えられなかった小さい子向けの救済措置なんだろうけど

これ付けるくらいなら、武器のドリルクラッシャーを付けて欲しかったと思ってしまう大きいお友達であった

 

先週の遊戯王VRAINS見た

Go鬼塚・・・じゃない、ダーク鬼塚!

即座にダーク鬼塚と呼ぶノリのいい観客達であった

リボルバーさんも訳ありな以上、VRAINSだと初めて悪役デュエリストらしいドクター・ゲノムだけど

分かりやすい悪役~マッドサイエンティスト~って感じで好きだ

遺伝子の限界を知ってるからこそ自分は強いという理論はなるほどと思ったり

デュエリストのDNAがほしいからデュエルしてるって、よく分かるようでよく分からんけど

遊戯王らしいと言えば、遊戯王らしいそんな人である