瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/23

今日は台風で会社なり学校がお休みだったみたいっすね

僕は丸一日お休みになって、のんびり家にいました

というか、午後は今日もいい天気~って感じですごい晴れてたよね

あれが台風一過ってヤツか

どうでもいいけど、最近まで台風一過を台風一家だと勘違いしてた

英語でタイフーンファミリーって書くと、なんだかマフィアみたいでカッコイイかもしれない

 

Screenshot_20171023-122820.png

今日からスクストは協力戦・・・

なんだけど、鯖落ちでメンテとスクストらしからぬ出だしでビックリ

まぁ、比較的早く持ち直したし良いんだけど

 

Screenshot_20171023-195909.png

蝕を引いたのも何かの縁と思って

協力戦の間だけ依咲里さんをパートナーにしたり、ボイス聞いたりしたんですけど

この人のカットインボイス18禁すぎません・・・?

依咲里さんの弄られたい欲求は、ハヅキさんにセクハラされれば満たされるんじゃないカナ?