瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/21

ハイスクールD×D四期決定だそうで

嬉しい。楽しみが一つが増えた

四期も安定してお色気路線だろうし、安心だ

新しいキャラデザも悪くはないけど、まだ慣れんな・・・

これから楽しみなアニメです

Screenshot_20171021-203448(1).png

これまでのリアス部長が大人っぽかったからか、HEROのリアス部長が幼く見える

ウルトラマンジード見た

宿敵の息子とはいえ、割り切る辺りゼロも大人になったなぁって気がする

変な父親を持つ大変さを理解するゼロ良いね・・・

そして、まーたベリアル様が怪獣になってる・・・

ベリュドラとかアークベリアルとか、カイザーダークネスとか色々と大変な人だ

フュージョンライズに使うカプセルがゾグとは、予想の斜め上ではあるけど

平成三部作世代としては嬉しいセレクトだ

シンフォギアAXZ最終回見た

今更だけど

最終回はいつもエクスドライブして大ボス倒すよね~みたいなマンネリ打破しようと頑張ってるなって見てて思った

6つのギアが融合!みたいなのは、平成ライダー的なノリで良い

他の人の能力使えるのはギンガビクトリーみたいだけど

もう5期制作発表されてたとはいえ、すごい続く感じで終わりましたね

未来さんがまた戦いに巻き込まれるんっすかね・・・?

しょびっち見た

処女ビッチでも、しょじょびっちでもない

中学生かと思いたくなるほどの下ネタのパレード、嫌いじゃない

香坂さんも可愛いと思うけど

雫さんが大分好みなので、この人メインヒロインにしてほしいと思ってしまう

なんだか変なアニメだけど

スカートめくって場面転換するという発想は光るものを感じる

ラブライブ!サンシャイン!!見た

みかん畑があるならそこを通ればいいじゃない

なるほど!さては天才だな・・・?!

重機乗ってジェットコースターみたいな事したり、奇跡起こってんな・・・

説明会のリハする時間とか体力残ってたのかな

まぁ、気にしたら負けだ

アポクリファ見た

幼女に心臓グリグリされたいブームが来るかもしれない

たぶん来ない

目撃者の記憶を曖昧にするとか強いなジャックちゃん!

でも幼い外見に反して怖いぜジャックちゃん

スーツ姿のケイローンさん格好良かった

アイドルに名刺とか渡してそうである

声的に