瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/7

シンカリオンがTVアニメ化するんだそうで

会社的にやっぱドライブヘッドの後番組なんだろうか

子供向けなロボットアニメが増えるのは良いことだ

ウルトラマンジード見た

ペガが一番幼馴染ヒロインしてた可能性・・・?

ベリアル融合獣も好きだけど、ゼガンみたいなオリジナルの怪獣が出てくるのも良いね

別次元に飛ばされたりと、急展開でまさかの前後編とどうなるやら

ラブライブ!サンシャイン!!見た

説明会?中止だ中止!

二期も廃校の危機が迫ってるけど

そういえば、μ'sの時は一期の時点で廃校回避してたんだな・・・

ダイヤさんが綺麗で可愛いなーと思ったり、果南さんと鞠莉さん一話からイチャコラしすぎじゃない?って感じで良い出だしだ

アポクリファ見た

ジャンヌさん・・・

アストルフォちゃんも可愛いけど、やっぱジャンヌさんなんですわ・・・

でも、アストルフォちゃんがメインヒロインしてる

ジークフリートさんとモーさんの合体技がカッコよかったですね

FGOでもああいう合体宝具みたいなの出来ないだろうか