瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

ガンダムSEED15周年はまどまぁそんな経つかって納得できるけど

今年でガンダム0010周年は信じられないし、納得できない

時空が歪んでる

Screenshot_20171006-221824.png

モバマスした

松本沙理奈さんが出てきた

20代勢のセクシー路線アイドルで、魔女の衣装着たことあるレナさんと一緒ってのはいいね

真ん中の千枝ちゃんにすごい悪影響が及びそうだけど

沙理奈さんとステキな体験したいですね

ビルドファイターズバトローグ見た

これがプリキュアちゃんですか

フミナ部長がよかった(小並感)

この調子で1クール分見てみたい気もするけど

一回こっきりだからこそ意味があるともいえる

フミナ部長やギャン子ちゃんばかりズルい

すーぱーカミキ・ミライさんが活躍してるシーンが見たい

今回の本当の被害者は

アッガイ3の余剰パーツとなったアッガイ頭部ではなく

無かったことにされてるような、元祖ベアッガイではないだろうか

歴史の闇にまた埋もれてしまいそう・・・