瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/3

平成ジェネレーションFINALの予告動画が出た

映司とアンク、紘汰さんにまさかの弦ちゃんと、よくこれだけ集められたな~~~って感じのキャストですごい楽しみだ

MEGA MAXでボカされたアンク復活の理由がとうとう分かるのかな・・・?

楽しみだ

ドライブサーガマッハハート見た

すっごいアッサリとハート様ロイミュード幹部3人が復活したけど

流石にそのまま生き残る事はなく

3人一緒に散る最期の源さんとのやり取りが良かった

仮面ライダーハートが命掛けの変身だったとはビックリだ

マッハの方はゼンリンシューターがすごい活躍してたね!

1507021943537.jpg

アイドルタイムプリパラ見た

しゅうか様が可愛かった

お金持ちキャラ、というか守銭奴です!!!って感じで潔さすら感じる

何もかもの行動がお金の為だと考えると、ブレなくて良いと思う

こんなキャラ出して大丈夫?教育に悪くない?と余計な心配をしてしまうけど

まぁ、ドロシーみたいなのがいますし・・・

プリパラは毎回よくもまぁ、こんなキャラを思い付きますなって感心してしまう

色んな意味で女児アニメの常識にとらわれないアニメだ

シンデレラガールズ劇場見た

ギャル船美優さん見たかった・・・

今回、背景に千佳ちゃんとか出てたし

ワンチャン沙理奈さん出演もありえるよね

期待しちゃうぞ・・・?