瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/1

なんか汗かいてる

10月の夜なのに

仮面ライダービルド見た

マスターがパンドラボックス回収した宇宙飛行士だったとは・・・意外だった

あんまりにもあっさりしてるし、まだなんか隠してそうな気がする

今回初登場のニンニンコミックカッコよかった

なんだろうね、やっぱ男の子って忍者好きなのよ・・・

僕の本名が佐藤太郎だったら、桐生戦兎の方を名乗り続けてしまいそうだ

というか、今回明かされた過去ってホントなんですかね・・・?

キュウレンジャー見た

親指を立てながら撃沈するオリオン号は涙なしでは見られなかった

新しい戦艦が出てきた!

と思ったら、早速CMを流していくスタイル

うんうんそれもニチアサだね

髪のようにブワーっと炎が出てるのがカッコイイねオリオンバトラー