瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29

ブレーキをぶち壊すんだ

ダンボール戦機の新シリーズとして、擬人化ゲーが出るそうで

そうきたか~~~

純粋な新作を見たかった気もするけど、女の子が可愛いからいっか!

ダンボール戦機はウォーズしか見てないけど、ジ・エンペラーさんが綺麗だなって思いました丸

ドットブライスライザーとかウォーズのLBXも出して欲しいぞん

また楽しみが増えたなぁ

バクシンガー見た

来週から金曜19時になるそうで

殺して殺されて、復讐するとかが多いJ9シリーズの世界で、兄の仇である左馬さんを恨まないキャシーちゃんは珍しいね

お兄さんが良く出来てる感じの人だったからかな

生前の兄の言葉があっても、目の前で殺した奴を恨まないのは中々難しいぞ