瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/27

Screenshot_20170928-003109.png

今日は神無木栞さんのお誕生日です

つい最近コミックチャンネルの担当回を読み直してたので、ちょっとタイムリーな気がする

あとここの栞さんエッチだと思う

セレベスト織田信長の最新話が来たから、読んだ

すごかった

最近セレベストな作風にの慣れてきたな~~~と思ったら、全力で振り落とされた

龍馬回もナニコレ感すごかったけど、今回の方が上回ってきたな・・・

なに食べたら、こんなの考えられるんだろ

人間って、漫画って、すごいね

遊戯王VRAINS見た

お兄様と葵ちゃんみたいと言われたモンスターカードを、墓地から手札に戻して勝つプレイメーカーさんカッコイイ・・・

墓地なんかにいたらだめなんですわぁ・・・

ハノイソルテノロジーが関係してるってのは、まぁさもありなんって感じだけど

もう首謀者が既に死んでてて、その上なぜか電脳世界では生きてて、謎いですなぁ・・・

ここからまた新章スタートって感じなんですかね

謎が深まってきて面白い

20170927_213015.jpg

もう書くこともないから

鼻から何か出てるように見える刹っさんのマウスパッド見て