瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/25

2017年9月!インターネットは炎上の炎に包まれた!

たつき監督が降板するそうで

どういう事情か分からないけど

コラボの映像作る手の速さとか、アニメけものフレンズの面白さ自体、この人のお陰なんだなーと思ってただけに

こうなってしまうのは残念だなぁ

これからの雲行きが怪しくなって来ちゃったなぁ

皆さん右往左往してて、どったんばったん大騒ぎ!になってるし

セレベスト織田信長という漫画を読んだ

公式で無料配信してる分だけ

セレブの中のセレブ達のおもてなしを受けて、それに負けずどっちが格上かを見せつけるって漫画

小学生が考えたようなお金持ちが戦って面白いです

絵がすごい濃いけど

戸田先生の描くASTRAY Rくらいに濃い

セレブ達がおもてなしをする

→主人公の信長がおもてなしに翻弄される

→なんとか突破口を開く

→相手に負けを認めさせる

→だろォ~~~?!

みたいな流れで、まだ12話までしかないのに様式美が出来てて良い

特にマリリン・モンロー回の信長さんが好きです

服は着て、濡れて、汗を流して初めて完成するんだなって・・・

なんか服変形してたけど