瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/17

Screenshot_20170917-174232.pngScreenshot_20170917-174238.png

無事沙理奈さんをスターランクMAXにした

長かった

大変だった

なんとかアイドルキャラバン開催期間にできてよかった

ここまで出来たのも、スターランク14のクラリスさんのお陰です

ヘボット!見た

色々と見せられたけど、脳の処理が追いつかない

一番最初のネジルがネジ王で、そこら辺のモブも別周のネジルだったりでこれはもうわかんねぇな

笑って泣いても、来週が最終回

最終回も通常営業っぽいのがヘボット!らしい

キュウレンジャー見た

シシレッドオリオンが極アームズっぽかった

ドン・アルマゲ倒したぜ!よっしゃラッキー!と思ったら

別に現代は変わらなかったでござるの巻

過去に残った、司令かチャンプがドン・アルマゲになったとかそういうのなのかな・・・

ダースベイダー的なそういうの

仮面ライダービルド見た

ホークガトリングもカッコイイね

銃口が目になってるトコとか、弾帯が胸部になってるトコとかが好き

勿論ホーク側も

コウモリの次は、コブラのナイトローグが出てきたり

意外と敵幹部ポンポン新しく出てくるねー

シンフォギアAXZ見た

ガングニールだとォ?!

キキが巨大化したけどなんとかなった!

と思ったら、今度はビッキーが繭のようなものに閉じ込められたり

終盤とはいえ、忙しい一話だった

ビッキーがラスボスなのか・・・?

そんなこともないのか・・・?

ナイツマ見た

大艦巨砲主義の時代が来る!

シルエットナイト中心の世界じゃなくなる!

だから破壊する!

エルくんはブレませんな~

ソードマン壊れたけど、新しいのに乗り換えと

相変わらず新機体がポンポン出てくるアニメですな~