瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/12

スクストした

今日から特訓イベ

ちょっといい話であった

アマンドのいいとこ、特にロッティとターニャさんとフェイちゃんの良さが出てる気がする

あのチームはキャラが濃いから、イベントの話のメインに来るだけで面白い感じがするよな~

Screenshot_20170912-154847.png

モバマスした

なんかアンケートが始まった

正直デレマスの楽曲で思い入れが強いのがないのに

「通勤中に聞きたい曲はなんですか?」「癒される曲はなんですか?」

とか細かく聞いてきて参った参った

とりあえずAbsolute Nineに入れとくかーって感じだった

そして姉にしたいアイドル!!!!!というアンケート!!!!!

勿論松本沙理奈さん!!!!!一緒に公園に行きたいアイドルもカラオケに行きたいアイドルも沙理奈さん!!!!!

好きなユニットはブルーナポレオンとセーラーマリナー!!!!!

これで松本沙理奈さんに声が付きますね

みんな嬉しいね

やったね

ちなみに妹にしたいアイドルは栗原ネネさんにしました

ガンダムZZ見た

最終回まで見た

最後の最後にハマーン様キュベレイが出てくるのはこう、来るものがあるね

あと今日の今日までZZのミネバ様とUCのミネバ様は同一人物だと思ってた

そりゃ影武者もいるか

ほんとに小さい頃の話なのに、シャアが面倒を見てくれたのを覚えているぞってZで言ってたのは伏線だったのかな・・・?

クワトロ大尉もまぁ一応ニュータイプだし、そこら辺気付いたのかもね

結局連邦は役に立たず、ジュドー達は漁夫の利を取るような感じでネオ・ジオンに勝ったり

この後逆シャアがあるのを考えるとモヤモヤするけど

ガンダムシリーズの中でも明るい感じの終わり方だったと思う

最終回で主人公が精神崩壊したりしないしな!

あとはVを見れば、TVシリーズガンダムは全部一通り見たことになります

Vはまぁ、気になるけどいつか見ます

いつかね