瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/5

Screenshot_20170906-001020.png

9月6日はターニャさんのお誕生日!

僕の趣味で魔法少女的な衣装だけど

中3だし、大丈夫大丈夫!

なにが大丈夫なんだ・・・?

アマンドの中だと一番好きだから、レベル100超えてたりするんだ

ガンダムZZ見た

ハマーン様が変装してネェルアーガマに侵入するトコまで

ネオジオンの中でも偉い人なのに、侵入しようだなんてすごい度胸だハマーン様

リィナって全然死ぬキャラじゃないと思い込んでたから、ダカールのとこでほんとに死んじゃった!と驚いたら

セイラさんが保護してたみたいで更に驚いた

30年前、それもガンダムシリーズなんて有名どこでネタバレされても仕方ないのに、なんでこんなにハラハラさせられてるんだ

連邦とエゥーゴの腐敗っぷりがすごい

良い奴から死んでいくとはホントだな・・・ブレックス准将・・・ヘンケン艦長・・・

地球側勢力の腐敗はガンダムあるあるだけど、ZZは群を抜いてるんじゃないかな

コロニー落としを見過ごすって相当だぞ

プルツーが出てきたり、マシュマーさんが再登場したり話が動き出した!と思ったら、もう10話もないぞ!

もう終盤なんだ・・・次回タイガーバウムでズゴックとかアッガイが動いてたけど・・・

ZZの定期的に一年戦争のMS出したい感はなんなんだろう

ニューゲーム見た

はじめさん(とゆんさん)の子供ってそういう・・・

秘密の共有って百合なんだよな・・・

おそろいのメガネって百合なんだよな・・・

そんなAパートだった

コネねねっち言われてるぞ!

青葉ちゃんと紅葉ちゃん、ねねっちとなるっちとライバル関係になっていくのは面白いね

紅葉ちゃんの為にプログラミング勉強したなるっちと、なんとなくてプログラミングやってるねねっち、真反対だけど

幼馴染を思ってる当たり、根っこは似てるのかなぁ

あと下着姿の紅葉ちゃんがえっちだった

ニューゲームってアニメは健全なフリして、たまにこういう事をしてくるアニメなんだ

油断してはいけないのだ