瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/4 HGBFガンダムX魔王日記

Screenshot_20170904-195335.png

熱風!疾風!松本サイバスターさん!

沙理奈さんのサの字しか合ってない

 

Screenshot_20170904-125646.png

スクストした

スクメロには負けまいと

変なイベントが始まった

まぁ、いつもの事と言えばいつもの事だけど

スクエニカフェでのコラボの話から、地球の歴史を歩みを見ていくイベントに跳躍する発想はどこから来るんだろう

 

Screenshot_20170904-125929.png

Screenshot_20170904-125950.png

オブリの皆さんもいつも通りですね

ブラックホールオブリってめっちゃ強そうだけど

出てきたイベントが悪かったな

 

20170905_003954.jpg20170905_003709.jpg

20170905_004243.jpg20170905_004517.jpg

GMの逆襲の影響で買ったX魔王組んだ

アニメとか動画見ながらゆっくーり組もう

と思ったら、いつの間にか出来てた

カラーリングこそは変わりないけど、肩や足などが新規なだけで印象が変わるね

仮面ライダー555みたいにピカーって光るラインが走ってるデザインが好きだ

サテライトキャノン発射時をイメージして水色にしたり

魔王剣の時みたく赤くするのも面白そうだ

 

ガンダムZZ見た

心なしか、プルが出てきてから面白い

リィナが死んだ!この人でなし!

なんもかんもグレミーってヤツが悪いんっすよ

地上に降りてからの一話完結のエピソードがしんみりとしてる話ではあるけど、面白い

ロンメルってZZのキャラを連想すると必ずではないにしろ、浮かべやすいキャラだけど、実際は一話こっきりのキャラだったんだね

ガンダムレガシーでメイン回貰ってたりしてたのに

8年間砂漠は変わらなかったのに…という最期の台詞はカッコよくあり、ちょっと切ない