瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/3

sgs170903150214.png

スクストした

配布で貰えたチケットとステラコイン使っても、ハヅキさんのサーファー衣装が出ねぇ!

ってことで課金した

後悔はない

スクストの衣装課金は課金のうちには入らないさ

 

20170904_010241.jpg

買ってきたガンダムX魔王組んだ

いっぱい写真撮って載せたりするのは明日にします

ここで明日やるって書いたから俺は明日やる

瀧丸はそういう男だ

 

ヘボット!見た

ほんとに最終章?

大丈夫?

ネジルとチギルが実の兄弟じゃない事が明らかになったり

あの黒いヘボットが出てきたり

明確にループについて触れられたり

最終章っぽい感じではあるけど、いつも通りすぎる・・・

 

仮面ライダービルド見た

喰らえ!滑り台キック!

バイクで壁を走るシーンカッコ良かったけど

予算・・・と気にしてしまう

龍我が長瀬くんすぎた

これがアマゾンズシーズン3か・・・

ハリネズミの能力で戦う仮面ライダーって珍しいよね

というか特撮ヒーローでハリネズミモチーフって言うと、クウガのアイツしか思い出せんのだが

ラビットはジャンプ力強化!って分かりやすいけど

タンクはう~んって感じだ

キャタピラだけじゃなぁ・・・

砲弾のような一撃を与えるとかそういうのかと思ってた

この調子だとトラメダルルートだぞタンクフルボトルくん

 

ガンダムZZ見た

プルプルプル~~~するとこまで見た

マリーダさんは好きだけど、プルは・・・ロリはタイプじゃないです

あとバウがカッコイイぜ

赤くて、合体!龍と飛でバウって読む!かっこよすぎる!

多分ZZのライバル機ポジションなんだろうけど、イマイチライバルという感じがしない

これからかもしれない