瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/31

IMG_20170901_001054.png

これを書いてる時は9月1日!

9月1日といえば松本沙理奈さんのお誕生日!!!!!

今年からはデレステの方でバースデーカードも用意できるぞ!

ところで、デレステくんはいつまで松本沙理奈さんの追加放置してるんですか・・・?

一年くらい追加来てないっすよ・・・?

 

Screenshot_20170901-000048.pngScreenshot_20170901-000044.pngScreenshot_20170901-000051.png

そして今年の誕生日コメント

プロデューサー(僕)の視線が大好きなのは相変わらずっすね

いいお姉さんです

トクベツな関係かぁ・・・フムフム

 

Screenshot_20170831-161504.png

デレステで新規衣装が着て、沙理奈さんに着せたのはいいんだけど

良いスクショがあまりなかった

どれ着ても沙理奈さん似合うなー!って書いてる気がするけど

これも似合いますね

 

Screenshot_20170831-170455.png

あとスクメロが始まった

ハヅキさんが中々来ないのでモチベ低めですが頑張ります

アプリコット・レグルスの中だと、香澄さんが一番好みです

 

Screenshot_20170901-001856.png

一方スクスト本家はへんなイベントが始まろうとしていた

カフェ創世記・・・?宇宙?????

 

アイカツスターズ!見た

春ちゃんとまたお別れか~~~と思ったら

ヴィーナスアーク卒業して四ツ星に戻ってきた

何のためにヴィーナスアークにいたのって事はないし

まぁ、いい落とし所ですね

日本から離れるからヴィーナスアークから出てってもらうわっていうエルザ様の理屈がよくわからないけど

あの人なりの気遣いなのかな

 

シンフォギアAXZ見た

ヨーヨーVSけん玉

高速道路を走るけん玉のインパク

ニゾンで翼さんのバイクと合体するのはいいと思いました

なんか平成ライダー感あるな

ゴウラムとかトライベンダーとかああいうの

 

はじめてのギャル見た

水着回

このアニメは毎回水着回みたいなサービス回ばかりじゃない?

なんか覗きに命をかけるアニメ、他にも合ったよなーと思ったらフルメタだった

最後の最後に元カレっぽいの出てきたけど、どうなんの・・・?

ただの幼馴染でしたーみたいなオチはありえそうだけど