瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/30

今日はなんかだるかった

 

20170830_110708.jpg

スクストのVRゴーグル作った

なんか工作セットみたいなノリだ

雑誌付録とかそんなの

VRゴーグル言っても、PSVRみたいな大層なモンじゃなくて

ただ、レンズの屈折でスマホの画面を立体視しようみたいな感じのヤツです

それで、これでスクストのVRモードを見るとすごい・・・!

手伸ばしても触れないのに、思わずハヅキさんに手を伸ばしちゃう!

VRゴーグル外すと、今見てる世界とスクスト、どっちが現実なのか分からなくなる

マトリックス的な

それは言い過ぎか

とにかく、VRモードは楽しいです

新宿駅で並んでもらった甲斐があったってもんよ

自分自身乗り物酔いしやすい体質だからか分からないけど、VRやった後は目がちょっと疲れるね・・・

 

ガンダムZZ見た

ようやくダブルゼータが出てきた

ようやくと言っても、Zガンダムとかゴッドガンダムとか00ガンダムとかタイトル名の機体が中々出ないのを考えると

早い方だとも言える

Zはいっつも整備不良で

ビームライフルのエネルギーパック忘れたら、今度はプラグ繋がってなかったり

それなのに、消耗してるアーガマ相手に苦戦してるマシュマーさんはもしかして無能・・・?

あとキャラ・スーンのキャラが分からない

ギャグじゃないですよ

「このキャラには共感できるな~」とか「このキャラの考え方は嫌いだ」とかそうじゃなくて

まず、何を考えてるのか分からない

MSに乗ってる時は特に

 

遊戯王VRAINS見た

ブルーエンジェルさんの出番何週間振りだろ

その間にゴーストガールさんがメインヒロインの座を奪おうとしてたよ

島くんなんてもっと久しぶりだよね

アークファイブならブルーエンジェルさん乱入ペナルティ受けてましたわーわかりますわー

AI、完全無欠とこの噛ませ犬オーラ

99%に近い数字はフィクションじゃあてにならない!