瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/29

最近夢見が悪い気がする

これも全部暑いからいけないのだ

ZZガンダム見た

ズサが出てきた辺りまで

タイトル一覧見てみると、ダブルゼータは10話まで出ないらしいね

前作のZとくらべて、新MSがドンドン出ないのは、続編故に急遽立ち上がった企画だからかな・・・?

GIFでよく見る格闘連発するZも出てきた

コロニー内って事もあって、ジュドーが乗るZはほんと近接戦ばっかだな・・・

先週の遊戯王VRAINS見た

ゴーストガールさん可愛いし

プレイメーカーさんに助けられたし

もうこの人がヒロインでいいんじゃないですかね?

ブルーエンジェルさんも好きだけど・・・

今週のデュエルはいつも以上に難しく、決闘者じゃない僕には追いつけなかったけど

いかにスキル発動を妨害するかってせめぎ合いは良いっすね

プリパラ見た

ゆいちゃんとにのちゃんと、語尾キャラが増えてひびき様も大変だね・・・

そして、不意打ちで出てくるあじみ先生

もう画面に映るだけで笑ってしまう・・・

新キャラの娘は元祖神アイドルの妹だそうでという事は、セインツの誰かの妹なのかな?

現金なキャラ付けは女児アニメとしていいのか?と思ったけど、このアニメ変な娘ばっかだし大丈夫だな・・・

先週分のはじめてのギャル見た

魔装学園H×H魔装学園H×Hじゃないか!

ハイスクールD×Dと新妹魔王は名前変えてパロとして出てたけど

魔装学園はなんで名前から表紙までモノホンなんだ・・・

これが販促というヤツか

ゆかなさんのメイド服姿とかナース服姿が見れて良かったです

眼福眼福・・・

ニューゲーム見た

萌え萌えきゅ~んも随分と昔のワードに聞こえる・・・

年を取ったからか・・・

青葉ちゃんと紅葉ちゃんがちょっとギスギスしてるけど、まぁなんとかなるでしょ(ハナホジ)

あとTwitterのTL見て知ったけど、この二人の名前対になってるんっすね