瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27

記事一覧見てたら、タイトルの日付がメチャクチャになってる事に気付いた

テキトーに書いててすいません・・・

sgs170827133455.png

新宿に行ってきた

並んでVRゴーグル貰ってきたよ~

予想以上に人が多くてビックリしました

20170827_141412.jpg

GMの逆襲が良かったので買ってきた

リナーシタも欲しかったけど、売り切れてた

明日にでも組むぞい

ヘボット!見た

最後のネジルが怖かった

小さい子はトラウマになっちゃうよ・・・

回して締めて人類は発展したとか

そういうとこはすごい上手いなーと素直に思ったり

来週から最終章って言ってるけど、平常運転にしか見えない・・・

キュウレンジャー見た

総集編回

過去でインダベーを倒したことが原因で、ドン・アルマゲが復活したそういう展開だったりしないだろうか・・・

赤が二人いるから、2チームに分かれても戦隊っぽくなるのはいいね

仮面ライダーエグゼイド見た

最終回

一話冒頭のアレが最終決戦の場面だったとは思いもよらず・・・

最後はレベル2のキメワザで、クロノスと蹴り合うトコも良い・・・

ウイルスは根絶せず戦いは一旦終わっても、まだ続くというのも医者ライダーらしい〆だ

Vシネマで社長がなにかやらかすみたいで楽しみだ

Vシネマはパラドクス主役かな~~~と思ったら、CR側のサブライダー全員主役になるみたいで楽しみだ

来週から仮面ライダービルド!こっちも楽しみっすね

Zガンダム見終わった

TV版なのでカミーユが精神崩壊してしまった

報われない・・・

というか、このアニメで報われてるキャラいるか?って感じだ

損はしてなくても、得をしてるキャラは殆どいない気が・・・