瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/26

20170826_194634.jpg

今日は届いた家具を壁に付けて

ガンプラ飾れるようにした

20170826_180310.jpg

上の写真だと壁に付けてる感が薄いけど

こんな感じ

アストレイ関係を飾る棚になる予定ですです

ウルトラマンジード見た

とてもよかった・・・

家族がいないリクくんとライハさん、家庭を持っているレイトさんの対比がいいっすね・・・

ゼロビヨンドもカッコイイ!

けど、ギンガとビクトリーとXとオーブ要素はどこへ・・・?

めっちゃ強いし、もうゼロ一人でいいんじゃないかな

アポクリファ見た

親方!空からアストルフォちゃんが!

シロウさん強いっすね・・・

ステイナイトのパラレルだけど、やっぱあの士郎自身なのかな・・・?

士郎とアーチャーの間って感じの容姿だし