瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/25 GMの逆襲面白かった日記

Zガンダム見た

最終回一歩手前まで

ロザミアが死んだ、ヘンケン艦長が死んだ、レコアさんも死んだ、ダンケルとラムサスも死んだ・・・

あとカツも・・・まぁアイツはいいや

初めて買ってもらって組んだガンプラがBB戦士のスーパーガンダムだけに、Gディフェンサーのパイロットがこんなヤツだなんて知らなくてよかった

知らないほうが幸せな時もある

あと1話で終わるの?!って感じだけど

終わるものは終わるのだ

宇宙を駆けちゃうぜ・・・

ビルドファイターズGMの逆襲見た

良かった・・・!

ビルドファイターズ無印のエピローグとしては完璧じゃないかな

レイジが出てきた時はあああ~~~~~~~ってなるじゃん?

その石に祈れば来るって1話の対比がたまらない

あれこの時のセイくんアリスタの石持ってたっけ

そして、最後にスターバーニングとスタービルドがバーンって戦うのがまたいい

ガンプラマフィアに奪われた時は、スタービルドを傷付けるのを躊躇ってたけど

レイジと戦う時は遠慮なく戦うってのが、ビルドマークⅡ対ビギニングとか、最終回のメイジン戦が活きてて素晴らしい

他のバトルもジム尽くしで面白い

ガードカスタムがアニメに出るなんて、これが最初で最後じゃない?

あと真悪参戦は笑ってしまった

色仕掛け!そういうのもあるのか!

あそこだけ、閃乱カグラとかヴァルキリードライヴみたいなノリだった

ぷるんぷるん

僕だったら絶対負ける自信があるのに、マオくんは一筋でホント偉い

銀の盾奪っただけの奴が、20ウン年後にアニメ出演して、操縦者が色仕掛けしてくるなんて誰も予想できないでしょ

ビルドファイターズ無印好きな人は絶対見て!って作品だけど

スターバーニングがセイとレイジの友情の証である事を考えると

赤の他人のセカイくんが改良型のビルドバーニングを使って戦うってのは、やっぱりモヤモヤするところ

トライはな~~~って人は余計に苦手意識を強めてしまう気がする

今日、ガンダムけものフレンズしかアニメ見てねぇ