瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/23

Zガンダム見た

キリマンジャロの嵐まで

無題

そのキリマンジャロの嵐の回だけど

すっごいモブっぽくないモブが居て、気になってしょうがない(画像右)

アポリーとか他のパイロットは椅子に座ってるのになんで立って聞いてるの?

カミーユ達と仲悪いの?

なんか他の人達と服装違うよ?

ガンダムのキャラっていうよりも、レイズナーとかボトムズに出てそうだし

なにより、歴戦の手練感がすごい

ジムⅡとかネモ乗ってもめっちゃ活躍しそう

何度もカミーユを助けるけど、身代わりになって死んじゃいそう

ただのモブってデザインじゃないでしょって

話の流れからするに、多分アーガマに来たカラバからの連絡員とかそんなんところなんだろうけど、気になる

絶対名前ありそうだもん

今ではククルス・ドアンが主役の漫画があるんだし、この人が主役の漫画があってもおかしくない

ほんとうにタダのモブキャラなんだろうけど、何か知ってる人がいたら教えてください

名前がないので、「機動戦士Zガンダム第35話のブリーフィングで立ち聞きしてるモブ」って呼びます

吾輩は「機動戦士Zガンダム第35話のブリーフィングで立ち聞きしてるモブ」である。名前はまだない