瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

Zガンダム見た

シロッコの眼まで

今まであまり意識したことなかったけど、ガブスレイってカッコイイね

なんか害虫みたいな色と形してるけど

新たに出てきた主役機のZガンダムもカッコイイぞん

ヘボット!見た

ネジ山が無くなった~~~

ってギャグで済ましてるけど

実は大惨事なのね・・・

そういう誤魔化しが上手いのは流石ヘボット!と言ったところか

キュウレンジャー見た

ハミィの言葉が原因でナーガが悪堕ちしてしまったりと

悪い方にばかりに話が進んでいく・・・

チームを分割するのは、人数が多いキュウレンジャーだからこそって感じ

二つのチームに分けるくらいの方が話とかまとまりやすそうだし、一人一人の見せ場も作れそうだ

エグゼイド見た

序盤のポッピーの助言がここで活きて

レベル1で撃破ってのはいいね

色んな意味で衝撃的だったレベル1が、それも5人全員でライダーキックするとカッコイイシーン作ってもらえてほんと良かったね

ビルドが唐突に出てきたのはいいけど、社長のライフ1削ったり

通り魔だった

残りライフ1の真相がビルドにもあったとは・・・

ゴリラモンド強くないか?思ったり

だけどこういうパワー型はかませになりがち・・・!

シンフォギアAXZ見た

これでイグナイトが使える!やったー!

カリオストロがやられちゃったけど

何か考えがあるみたいだし、生き残ってそうな気もするけど

あとサンジェルマンがいつかのマリアさんみたいになってきた

ウルトラマンジード見た

面白かった

コズモクロニクル一章が銀河伝説で、二章はベリアル銀河帝国で、三章はゼロファイトに当たるのかな?

これからゼロビヨンドが出ることが分かってても

ゼロが死んじゃう展開はびっくりしちゃった・・・

あとジードクローが早くも販促補正切れてる気がしてならない

でも相手がギャラクトロンなら仕方ないかなぁ・・・