瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/13

なんか今日はパッチリと目が覚めた気がする

でもニチアサ終わってから、昼まで二度寝しちゃった

 

sgs170813141755.png

スクストした

ハヅキさんのスプラッシュ衣装が出た

これ可愛らしくていいよね

濡れてる胸元と、スカートから見えるスパッツがポイントだと思います

 

ヘボット!見た

伏線回収回かと思ったら、また謎が増えた

難解なアニメだぜ、ヘボット・・・

デリートされたら、モブキャラになるってことは、モブキャラはみんな平行世界のレギュラーキャラなのかな・・・?

よくわからないぜ

 

キュウレンジャー見た

ジュウオウジャーのバングレイといい、この時期になると再生怪人出たりするよね

お盆だからかな?

ラッキーとスティンガーは幹部クラスが出てきたけど、他の人はあまり強敵って感じがしなかったね・・・

ビッグベア総司令が出てきたショウさんとか、男性陣がプロポーズしてきたラプターとか・・・

ガルの前には女装ガルが出てきたりと、ムラがありすぎないか?

 

エグゼイド見た

クロノスに変身するのは大我さんかー意外だ

黎斗さんかなーなんて思ってたりしたもんだから

無免許医でも人を救いたいとか、白衣渡されるシーンは良かったっすね

ゲムデウスクロノス折角出てきたのに、1話で倒されちゃったね・・・

クロノスっていつもこんな感じだ

次回で最終決戦で、レベル1も出てくるみたいっすね

 

ナイツ&マジック見た

性能が高い分、ナイトランナーに負担がかかるという欠点は良いね

ただ性能が高ければいいという訳じゃないのは面白い

あの爺さんは悪役かな・・・と思ったら、単にシルエットナイトが好きなだけの爺さんだった

後半に出てきた金ピカと銀ピカのシルエットナイトカッコイイっすね

ロボ魂で出ないものか・・・ムリか・・・