瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/11 HGBF忍パルスガンダム日記

「いつも眠い眠いって書いてない?」と言われそうだけど

今日は本当に眠かった

なんだろうね

身体が睡眠を求めている

 

sgs170811223618.png

そういえばスクストに新ポーズが追加されたので試してみたり

バンド組んだぜ

もう一つの新ポーズは楽器を演奏して動いたりと、すごいぜスクスト

このスクショのテーマはココナッツ・ベガがバンド組んだらという感じで

バンドやるって話になったらアコっちが「実はドラムの心得があるのだ!」とか言いそう

僕の勝手にも勝手なイメージですが

 

20170811_161446.jpg20170811_161654.jpg

20170811_161917.jpg20170811_162157.jpg

忍パルスガンダム買った。組んだ

フォース、ソードと組んだからインパルスの流用だなーって分かったけど

色のせいもあってか、随分と原型から離れたデザインに

頭部とバックパックが完全新規で、本体の金色が新規パーツな訳だけど、それだけでも十分別機体に見えるのはBFらしく面白い

バックパックも、アーマーになったり手裏剣になったりでギミック満載で楽しい

けど、自分が組んでも???ってなりそうなくらいに構造が複雑

元との相違点を楽しみながら組める、良いバリエキットのお手本みたいな感じでした

あぁ・・・次はHGCEデスティニーインパルスだ・・・

 

はじめてのギャル見た

寧音ちゃんがピンク髪になった

おとなしめの幼馴染が突然ピンク髪になって、ギャル語話し始めたら、普通わからんよなぁ・・・

次々とヒロイン達が名乗りを上げてきてるけど、ゆかなさんが安定して一番いいヒロインしてる

この手のハーレム作品でメインヒロインが一番良いって珍しい気がする

あくまで主観ですが

あとまた速水奨さん声のイケメンが出てきた

一度ならず二度も出るとはヨソウガイデス