瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/8

寝てる時、夜中に叫んでしまった気がする

まぁ、そういうときもあるよね

FGOの水着イベのお知らせが来た

水着頼光さんがないな・・・

と思ったら、イベント二部で実装っぽい

配布かガチャか・・・

プリパラ見た

喧嘩した後にめっちゃ仲良くなる百合的なアレだ!

ドロシーはすっごい分かりやすいな・・・

そしれレオナちゃんがお母さんすぎる

ご当地プリパラをめぐる旅は、なんだかアイカツ!4年目を思い出す

ウルトラマンジード見た

リクがゼロ兄さんって呼ぶの良いね

ウルトラ兄弟って感じがして

アクロスマッシャーの宇宙人、エイリアン感はなんだろうね

耳が尖ってるようにみえるから・・・?

スタイリッシュで女性人気があるというのは、わかるようでわからない話である

女性人気があるウルトラマンってなんだろうね・・・

サンダーキラーはエレキングエースキラーの鎧を付けた感じでとても良い

ゼッパンドン、スカルゴモラといい、この手のデザインはハズレがないね

ニューゲーム!見た

新キャラのほたるんはキス魔で、早速印象に残るような初登場だった

全裸でキスするとかニューゲームらしからぬ不健全さだ

まぁ、パンツ出して寝る人おるし今更か・・・

青葉ちゃんのスマホにほたるんにキスされてる写メを残すなんて・・・

自分だったら消しちゃうなぁ

普通消さない?