瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/7

漫画版フレームアームズ・ガール探しに本屋行ったらなかった

今日暑かったし、どうせなら涼んでから帰ると思って

見本で置いてあったハズルって知恵の輪で遊んでた

どうでもいいけど、ハズルって名前、ジグルハゼルみたいだよね

下から二番目の難易度の知恵の輪は解けて、「俺頭良い!」って思えたのは良いけど

今度は元に戻せなくなって、止む終えず分解された状態で置いて帰ってしまった

何しに本屋に来たんだコイツ

そして、肝心の漫画版フレームアームズ・ガールKindleで買った

ホント何しに来たんだ?

シンフォギアAXZ見た

倒せば倒すほど分裂するの、マタンゴみたいだ

やっとリンカーできたね

これでエルフナインちゃんが悩んだり、マリアさん達が変身出来ないって事もなくなるね

4期になって、マムの掘り下げが来るとは予想外だったな・・・