瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/4

限りなく繋がっていくタイムラインの流れ

ビルドファイターズの新作が配信に

1話10分と短いけど、9割戦闘シーンだったからボリューム感ある1話だった

ビルドファイターズはこういう、戦闘シーン満載な話に向いてるよね

シャアの声はオリジンのモノホンだったシャアでクルーゼ隊長と同じだけど、リボンズアムロはオリキャスでびっくり

なぜリボンズアムロの声が似てるんだ・・・

他人の空耳だろっ!

リバーシブルガンダムの変形がかっこいいなぁと思ったり

ガンプラ買ってガシガシ遊んでみたいけど、10月発売なんっすね・・・

MXのバクシンガー見た

一ヶ月ぶりの放映だ

でも来週も休みだ

シュテッケンさんも、流石に母親に似てる女性相手では非情にはなれないってお話だった

偶然会った相手が敵だったってのは、ブライガーでもあったよね

母親に瓜二つだとか言ってましたけど、そこまで似てませんよねシュテッケンさん・・・

ドライブヘッド見た

15話

瓦礫の駆除作業の為にチェーンソー持ってるのは分かるんだけど、ドライブヘッドの中で一番殺傷力高そうだよね

力強くてパワー型って分かるデザインはいいよね

まだまだサポートビークルはじめ、新メカが出てきそうで楽しみだ

次回は銀河ゴリラの伝説ってサブタイだったけどこれはいったい・・・

水着回なのに変なサブタイだ