瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/31

抗うたび築くヒストリー

 

今日から8月っすね

 

sgs170731182037.png

スクストした

UR補助券たまったから、URガチャ引いたけどハヅキさんのUR出なかった

でも競泳水着ガチャでハヅキさんのが出たので良いとしよう

競泳水着衣装ほしいな~~~と思いながら去年も一昨年も引いてなかった

なんでだろうね

 

シンフォギアAXZ見た

ウェル博士が再登場するって聞いて

どこで再登場するんだろって思いながら見てたら

最後の最後に出てきてびっくりした

事前情報入れててもびっくりしたんだから、リアタイ視聴者はもっとびっくりしたんじゃないのかな

ウェル博士はいつも通りだね・・・

シンフォギアが13期くらいまで作られても、何かしらで毎期出てきて欲しい

それは流石イヤか。だな

AXZはマリアさんとエルフナインちゃんのおねショタ推しでいいですね

おねショタでいいんだろうか

まぁ、僕がおねショタだって言ったらおねショタなんだ

あと、アダムがガエリオに見えて仕方ないのだ

声はロックオンなのにね