瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/30

蒸し暑いけど

クーラー付けると寒いみたいな日が苦手

ヘボット!見た

ネジしか商品化されてないという自虐ネタから

擬人化してライブし始めるとか誰が思いつくだろうか

そういえば、芸人回にゲスト出演した流れ星が端っこの方に映ってたね

今回の主役も1話でほぼモブみたいなモンだった、メイドの猫だし

なんだかんだで一度出したキャラは大切にするアニメである

キュウレンジャー見た

ラッキーがツルギさんに対して当たりが強いのは

おそらく家族を失った過去に関連して

だから、犠牲を良しとするツルギさんに反発しているような気がするけど

まだそこら辺ハッキリしないのでなんとも

次回でキュウタマジン登場で、ラッキーとツルギさんがとりあえず和解するんだろうけど

どうなるやら

仮面ライダーエグゼイド見た

リセットされるならセーブすればええんや!

ポーズといい、攻略されるの早いっすねクロノス・・・

海外展開が白紙になったり、踏んだり蹴ったりだ正宗社長

敵キャラであるという自分の役割を貫き

鏡先生や花家先生と戦い、潔く敗北を認めて退場ってのはいいっすね。グラファイト

人間と共存するという面では同じバグスターである、ポッピーとパラドと意見が分かれたけど、人間とゲームを楽しむという面では両者とも同じだったのかなぁ・・・

バグスターの性格がゲームジャンルに左右されてるというのは面白いですね

レベル5にやられた時は再登場した上に、これだけの良い最期が待ってるとは思ってもみなかった・・・

ナイツ&マジック見た

ガンダムシリーズでお馴染みの強奪だ!

でも奪われるのは2号機じゃなくて、1号機なのね

シルエットナイトよりも小さいシルエットギアでも、戦い方次第では勝てるってのはベタだけど良いな

生身でも強いエルくんがシルエットギアを装着、さらに改良されたシルエットナイトに乗って戦ったらどうなってしまうんだ・・・

エルくんの騎士団結成で今週終わったけど

区切りの良さからすると、ここまでが二巻あたりまでの内容なのかな

それにしても、銀凰騎士団って名前カッコイイ

僕も騎士団作る事になったら、同じ名前付けたいですわ