瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/26

めっちゃ迷惑メール来たけど

午前中で止んだ

まるで今日の天気のようだった

新たな仮面ライダー、ビルドが正式発表に

エグゼイドが挑戦的なデザインだったからか

今回はストレートにカッコイイデザインだ

ダブルやドライブっぽく見えて、新鮮味はないかなーなんて印象だけど、それはわがままかもしれない

主人公は天才物理学者と、これまでの主人公に負けないくらい個性的になりそうで楽しみだ

実験のようにフォームチェンジを確かめる、予想外の組わせがベストマッチになるというコンセプトも気になるところ

火星で発見された物体によって、日本が三つに分かれてるってなんかすごい世界観っすね・・・

遊戯王VRAINS見た

今更だけど、リボルバーって名前だから銃のドラゴンを集めたデッキなんっすね・・・

あと、弾丸のようなピアスを付けてる事に今回気付いた

以前からCMやOPには出てて、エースモンスターの一角だろうと推測されてたファイアウォールドラゴンがようやく登場

初登場回で相手にコントロール奪われて、墓地から蘇ったりと、これから先も大変そうな初陣だ