瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/25

バーチャルYouTuberキズナアイちゃんの動画見てた

4月辺りから、Twitterのタイムラインでこれのキャプが流れたりしてたので

気になって見たのだ

人を小馬鹿にしてるような感じのキャラだけど、顔と声は普通に可愛い

動画でも時々美少女っぽい顔したりするので侮れない

個人的にはこの動画が好きです

34歳のアイちゃんがとても良い

アイドルタイムプリパラ見た

ドロシー回だこれ!

初めて先輩らしい事をしたから、アイドルタイム貯まるってのは流石に笑ってしまった

ただえさえ、アイドルタイム貯まる理由が適当になってきてるのに、ここまでくるとは・・・

先週と今週のニューゲーム見た

青葉ちゃんが採用されるとか、八神先輩がボツにされるとかそういのじゃなくて

八神先輩のサポートを受けて、青葉ちゃんがキャラデザを完成させるってオチが良いっすね・・・>先週分

今週分はねねっち阿波根さん成分が多めでよかった

ねねっちからの電話に対して、嬉しそうにする阿波根さんの良さよ・・・

あのシーンは完全にデートの約束ですよヨYO

慣れったってことは、いつもねねっちにアーンってされてるのかな・・・

カップルじゃんよ・・・