瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/23

伝説が始まるぜ!

今日もニューゲーム見てたら

もう一期全部見直してしまった

あぁ、次は二期だ・・・

二期1話も見直そう・・・

ヘボット!見た

脱獄を企てるニチアサ主人公がいるらしいな?

ジョリジョリ再登場とか予想外すぎる・・・

キュウレンジャー見た

ホウオウソルジャーかっこいいっすね・・・

俺様キャラ好きなのかなぁ

宇宙飛行士で、宇宙連邦初代大統領で、科学者とかハイスペックすぎない?

気のせいか、ゴーバスの陣さんに似てるなぁと思ったり

ドン・アルマゲとの因縁や、なぜジャークマターがブラックリストに載せてるのか

謎が多く気になる所が多いっすね・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

今まで布石はあったけど

ようやくパラドが味方に

社長といい、命の大切さを知って味方になるってのはいいですね

まぁ、あの人はコンテニューしまくりで、今回も逃げて正座したり相変わらずなところもあるけど・・・

永夢と対戦するのではなく、共闘して楽しむって落とし所も上手いと思うし

久々にレベル50のパラドクスが見れたりして、パラド回としては申し分ない感じ

リセットされたことにより、ハイパームテキ消失と

チート能力ったらありゃしない展開でどうなるやら

リセットされたのがTVシリーズで、リセットされなかったのが劇場版って事になるのかな・・・?

ナイツ&マジック見た

エルくんは生身でもほんと強いっすね・・・

シルエットナイトでプロジェクトXしつつ

政治劇なりが絡んで、徐々にスケールアップしてて面白い

敵って誰なんだろ・・・って感じだけど

なんやら暗躍して、ひと騒動起きるみたいで

ちゃんと起承転結が出来てる印象