瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/22

今日もニューゲーム見てた

一期放映当時は面白いな~~~って感じで軽く見てたのに

なんで今になってこんなに熱くなってるんだろう

わからない

あはごんさんが可愛いなって思う

でも、モデルガンを乱射する癖はどうにかすべきだと思う

20170722_172123.jpg20170722_172359.jpg

月華さんにスカルマサカーの鎌モード持たせてみた

でっかい武器っていいな~~~

手裏剣目当てで買ったけど、こっちもいいぞ

長柄武器は迫力あるし、ポーズ付けやすいしで楽しいなぁ

ウルトラマンジード見た

ソリッドバーニングは漫画のULTRAMANみたいだ

スラッガーが脚にくっついてびっくり

もしかして、身体の各部にスラッガー付けられるのかな・・・?

ジードの存在をアピールさせるためか

ゼロは体力消耗してるし、暫くは戦わずに様子見って感じなんだろうか