瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/18

最近は暑い日が続いたので

今夜は涼しくて嬉しい

あとお腹すいた

晩御飯あまり食べなかったからか

アイドルタイムプリパラ見た

ひびき様の回想ほどではないけど

地獄委員長の回想に出てきた子たちも大分酷い子たちだ

幼稚園児ならこんなのものかって気もするけど

小さい子って恐ろしい

シオンに続いて、地獄委員長も旅に出たので、きっと更に変なキャラになって戻ってくる筈

次回予告にソラミスマイルとドレッシングパフェの面々が出てて

もう、友達の家に遊びに行くような感じでパパラ宿に来てるな・・・って思う

MXのSEED見た

クルーゼ隊長の言う通り、CE世界って大分救いようがない気がする

あの世界から戦争が無くなるってありえるんかな・・・

キラくんとクルーゼ隊長、出自は似ていても考え方が違うってのが面白い

VS ASTRAY読了

ASTRAYシリーズの中でも賛否の多い作品・・・

特にカーボンヒューマン辺りの設定は好き嫌いが分かれそうだし

死んだキャラを強引に蘇らせる(一応そっくりさんって事ではあるけど)

というのも引っかかるけど

登場する機体も殆どガンダムタイプで、これまでのキャラが勢揃いってこともあってか、派手で豪華なそんな印象だった

ライブラリアンは准将のカーボンヒューマン作ればいいんじゃないかな?

そんな事を思ったりたり