瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/16 MSG スカルマサカー日記

20170716_172118.jpg

20170716_172214.jpg

20170716_172450.jpg

FAガール月華さんの為にMSG買ってきた

手裏剣とか似合うかなーと思って前から気になってた

FAガールでもちゃんと持たせられるし、大きさの割に軽いから関節がヘタれるとかそういう事もなくていいね

まだ鎌モードとかは試してないけど、気が向いたときにでも組み替えて遊んでみよう

仮面ライダーエグゼイド見た

逃げようとしたパラドを掴む永夢恐ろしいですわ・・・

ムテキすぎない?

パラドへの容赦のなさはライドプレイヤーをゲームオーバーした事への恨みとかもあるのかなーと思ったけど

変身能力を失うリスクを考慮した上で、パラドを倒そうとしてるのを見ると何か秘策があるのかな・・・?

次回予告に出てきたダブルアクションゲーマーがその秘策に関係していくのか気になるところ

ナイツ&マジック見た

シルエットナイトの改良を描いたプロジェクトXだこれ!

キャノン砲みたいに杖を背中に装備するのはファンタジーらしさがあって、カッコイイなー

今回もガシャガシャと動くシルエットナイトが見れてよかったっす

1クールと言わず、2クールやってもいいんですよ?

ますます期待値が上がるロボットアニメだ