瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/13

早起きした時の全知全能感は異常

なんでも出来そうな気がするけど

実際はなにも出来ずに終わる

 

sgs170713185349.png

スクストした

毎年恒例、水着メモカの季節がやってきた

今年のハヅキさんの水着はゴージャスで、セレブリティで、ビューティフルで、セクシーでこう・・・いいですね(語彙不足)

横から見てみるとよりセクシーですお試しあれ

ハヅキさんのサーファー水着もほしいなぁ

 

スニーカー文庫ASTRAY読了

DESTINY ASTRAY同様、これ単独で読んでも面白いかというと難しいけど

漫画版読んだことある人ならば、面白い

そういう補足的なエピソードが多めだった

ASTRAYシリーズのレギュラーであるイライジャ、ソキウスや、SEED本編のキャラであるエリカさんの掘り下げが丁寧だなーと思ったり

次はVS ASTRAY読みます

 

はじめてのギャル見た

よかった

僕のクラスにもこういうギャルがいてほしかった

そう思うアニメだった

一日も早くDT卒業したい、そんな男子高校生を見てると青春って気がする

ゆかなちゃんみたいなクラスメイトがいたら告白したかったけど、時は既にお寿司

もう僕は取り返しのつかないところにいるのだ