瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/27

駆け出せデータストーム

 

ダンクーガノヴァ続き、ASTRAY参戦とまたもや瀧丸の好きな作品が来て

スパクロインストールの機運が高まりつつある

まぁ、スパクロ参戦作品多いし、大好きな作品の一つや二つあるよね・・・

クロスアンジュ輪廻のラグランジェも参戦と、偶然にも僕が見たことある作品も参戦と気になる所

 

Screenshot_20170628-002707.png

スクストした

やっとハヅキさんの新規ボイス手に入れた

やったやった

実装から一週間でなんとかレベル上げて手に入れたぞ

いつもパートナーに設定してるから、割りと早かったかな?

 

アイドルタイムプリパラ見た

なんかすごい回だった・・・

LIVEシーンが多かったのを見ると、作画班の休憩回的な立ち位置いだったのかな

パラ宿のアイドル達も久々に見れて懐かしいような感じに

ガァルマゲドンとノンシュガーが元気そうでなにより

ひびきさまがコーデチェンジしてる途中で、プリパラが大爆発したりシーン見て、すごいアニメだって改めて実感した

勝手にスタッフロール流れる所でダメだった

プリパラを壊滅させた罰としてガァルマゲドンのメンバーが追放されて、転校させられるって展開もパワフルだ

アイドルアニメで、アイドル達が集まる場所を壊滅状態にして追放されるアイドル、中々いない

というかいたら困る

 

シンデレラガールズ劇場見た

最終回だった

結局松本沙理奈さんに声が付くことなく終わった

知ってた・・・知ってたわ!

最後の最後にまだ声が実装されてなくて、これからっぽい娘達が映ったりしたよね

蘭子ちゃんも飛鳥ちゃんも人気あるのは当然分かるけど、この二人が最終回担当かーとはちょっと意外だったり

 

MXのガンダムSEED見た

ラクス出撃

どけどけ、ラクス様のお通りだ~~~

ASTRAY読んでないと、バルトフェルドさん生きてたの感すごいよね

キラ救出の件といい