瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/23 HGIBOガンダムダンタリオン日記

風に乗って行こう

 

世の中、意外と言ってみるもんだなって思いました

 

ヘイズル改がMGで出るんだとか

なんでこのタイミングで?とか、新規パーツ多そうなのにプレバンか・・・とか色々あるけど

出るだけでも嬉しい

MGは敷居が高いから買うか悩むなぁ・・・

 

20170623_225645.jpg

ダンタリオン買った

それで組んだ

とても良いキットだった

ダンタリオンの魅力とかかっこよさが詰まったようなそんなキット

 

20170623_224152.jpg20170624_003313.jpg20170624_003424.jpg

20170623_225130.jpg20170624_002708.jpg20170624_002821.jpg

20170623_224628.jpg20170624_003826.jpg20170624_004002.jpg

ダンタリオン本体に追加パーツのTブースターが付くんだから

色々と遊べて楽しい

特にハーフカウルTは力強い体型がとてもカッコイイ

トライエイジオリジナルで、ゲームで使ってただけに、こうしてガンプラになるのは嬉しいなーと思ったり

ランナースイッチが入ってたりと、もしかしてBブースターとかハーフカウルBも出てて、パーフェクトカウルが出るかも・・・?

ここまで来たら出てきて欲しいっすね

トライオンの次にきたドライオンみたいな感じで・・・