瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/20

ビキニ・ウォリアーズソーシャルゲームが始まったので

ちょっとやってみたけど

シナリオがずっとしょうもない感じで

なんだこれって思った

高レアの描き下ろしイラストはいいんだけどなー

Screenshot_20170620-200949.png

デレステした

MV見た

パーティータイム・ゴールド着てる沙理奈さんが綺麗で美しい

沙理奈さんは何を着ても似合う。セクシーだ

はぁ・・・松本沙理奈さん・・・

フレームアームズ・ガール見た

最終回

このアニメが最終回を迎えたら、明日からどう生きればいいんだ・・・

フレズヴェルクとの戦闘でスティ子達他の子は参戦できないけど

武装に意識を込めて送る!みんなの武装を付けて最終決戦仕様!って展開はすごい好みでカッコイイ

その上で金ピカになるんですから、サイコーっすね

赤くなったフレズヴェルクもカッコイイなープラモ出たりしないか

Bパートの突然のLIVEシーンなんだろうね

アイカツ!とかプリパラみたいな事したい!思ったスタッフがいたんだろうな。たぶん

キャラソン販促とは、Sin七つの大罪みたいな事を・・・

轟雷ちゃん以外みんな旅立っちゃったけど、なんか最後の最後で意味深にイノセンティアが起動してたし

これは二期であおちゃんと轟雷ちゃんのピンチにみんなが駆けつけてくれるやつでしょ!

二期あるのかな?作る気はありそうだけど

最初から最後までおもしろおかしく、ゆるーい感じではあるけどシリアスパートも丁寧で、最終回のバトルはカッコよかったりと

1クールの間楽しいアニメでした

999999999999999999クールやってほしいな・・・

プラモが売れたらまた二期やりそうだ