瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/19 松本沙理奈さん最高日記

またTwitterのアイコン変えた

なんか落ち着きが無いっすね

いつもの事と言えばいつもの事なんですけど

Screenshot_20170619-164456.png

Screenshot_20170619-164111.png

Screenshot_20170619-164650.png

デレステした

三着目の全員共用衣装が来た!!!!!!嬉しい!!!!!

新しい衣装が来るとMV見たりするのも楽しいっすね

目新しさってところが大きいんだろうけど

僕はMVのスクショ撮るのドヘタクソ丸だけど

それでも松本沙理奈さんの美人っぷりはちゃんと撮れてるYO!!!!!

特に1枚目はお気に入りっすね・・・

よく撮れたなぁ(しみじみ)

みんなも沙理奈さんプロデュースしてほしい・・・

でも瀧丸は語彙力がとても低いのでこうやって画像を貼ることしか出来ないので、画像を貼る

いろんな人が沙理奈さんをプロデュースして声が付いたりCDデビューしたら・・・イイネ!

ところで、デレステは去年の五月にSRが出たっきりで放置状態なんっすけど

いつSR二枚目来るんっすか・・・?

20170619_151606.jpg

最近のマイブーム、ブックオフめぐりでASTRAYの小説版があった

ラノベコーナー覗いて正解だった

SEED ASTRAYの一巻が無いのは残念だけど、こうしてASTRAY関係書籍が集まるのはいいぞ

今日からチマチマとDESTINY ASTRAYの方読み始めてます