瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/17

マッサージ機がほしいです

Screenshot_20170617-165458.png

FGOした

今日も今日とて鬼ヶ島

頼光さんが進化したり、きよひーもさらに進化したり

イベントは進化素材をボロボロ落としてくれて助かる

ここの頼光さんえっちいよね

ひなこのーと見た

先週分の

ひなちゃんのコスプレえっち杉内?

なんだこのアニメわ・・・

大家さんも地味にえっちかった。まる

くーちゃんが教科書食べちゃって、教科書の内容全部覚えちゃったって話

色々と突っ込む所があるんだけど

くーちゃんが本を食べる事に関して誰も突っ込まなくなって、そっかーみたいな感じになってきてる

このアニメ、普段は普通だけどある一点に限定すると、なんか変な娘になる率が高い

ツッコミ役なゆあちゃんだけが頼りだ・・・たぶん・・・

Sin七つの大罪見た

ルシファー様とレヴィアタンちゃんをベロベロするなんて、なんていやらしいアニメなんだ・・・!

元からいやらしいアニメだった

信者を一億も集めるルシファー様はすごいなぁって思いました。丸

でも僕はアスモデウス様が好きです

魔王達がコロッとルシファー様側の味方になって

味方がアスタロトちゃんしかいないベリアル様の明日はどっちだ

相も変わらず懺悔録の方はアホみたいな内容で良い

友人達(ルシファー様ベリアル様)を馬鹿と言っちゃうマリアちゃん、地味に冷たくないか?