瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/15

Screenshot_20170615-204418.png

FGOした

最終再臨二人目がエリちゃんに

まぁ、一章からの長い付き合いだし意外ではないけど

三人目は頼光さんにしたいところ

出来ればね

アイカツスターズ見た

あこちゃん回だったからか、LIVEのCGもいつも以上に可愛く見えた

気がする

今回M4全員出たと思ったら、一人出てませんね~~~(わざとらしく)

朝陽くんもなんで今回出てきたのかよくわからんしな・・・

パワーキャラになってきてる真昼ちゃんの明日はどっちだ

アマゾンズ見た

以下、ネタバレ

この主人公今回だけで三回もボコられてる

ここ最近の千翼は、この世に生まれた事が消えない罪というなら状態だったけど

イユがやっと振り向いてくれて、少し報われた・・・のかな?

息子である千翼を殺そうとする仁さんに対して、意見するヒロキは良いっすね

そういえば、コイツも家庭環境が複雑だったんだっけか

フクさんどうなったの?!

と思ったら、なんとか生きてたみたいだけど

炸裂弾を要求してたのを見ると

次回にもお母さんを殺すことになるのかな・・・

いつの間にか千翼、イユ、悠、仁さん、マモちゃん、七羽さん以外のアマゾンがほぼ全滅してる事が判明したり

後二話でなんとか綺麗に収まる・・・?