瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/7

Screenshot_20170607-003645.png

6月7日は灰島依咲里さんと華賀利さんのお誕生日・・・でした(この記事書いてるのは8日なんで)

ちょうど僕がスクストを始めたのが、灰島姉妹のお誕生日だったので

この時期になる度に、スクスト始めてそんなになるかーと思ったり

 

20170607_235302.jpg

うちのフレームアームズ・ガール、月華さんに刀持たせてみた

ニンジャ!サムライ!和風!わびさび!って感じで

せっかくのフレームアームズ・ガールなんだし、色々と装備させたいよね

 

遊戯王VRAINS見た

さすがにリンク召喚バンク三連続はどうなんだ・・・?

しつこすぎて、笑ってしまったぞ

ただ、デュエルとして面白かった

エンターテイナーとして貫くGo鬼塚さん

その心意気を尊重して、全力でデュエルするプレイメーカーという構図は良いよね

プレイメーカーのスキルも上手く活きてて、いい感じに逆転を演出出来てたのも

次回はブルーエンジェルちゃん回

葵ちゃん、次回予告で早速垢バレしてる・・・