瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/4

Twitterのアイコン変えた

はぁ・・・アスモデウス様・・・

20170604_174129.jpg

ガンダムエース買った

ダンタリオンのプロモ目当てで

月鋼にもダンタリオンが出始めて気になるところ

EXAが完結して、アストレイが毎号連載になるそうで楽しみだ

キュウレンジャー見た

ヒカルキュータマ使っても、頭しか変わらないのは残念だけど

ツキモードになるとラッキーの性格が変わったり、他のメンバーを強化できるのは面白いなーと思ったり

それにしても、ジャークマターはブラック企業すぎる・・・

エグゼイド見た

レーザーレベル0は貴利矢さんなんかな?

蹴りしてたし、本人っぽいなぁ

次回とうとう社長が最強フォーム用のガシャットを完成させるみたいっすね・・・

この人がエグゼイドためにパワーアップアイテム作るとか、少し前までは考えられなかったよなぁ