瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/30

死んでるように生きたくない

アイドルタイムプリパラ見た

高速で凄腕メイクアップしてるし、仮面ライダーカブト

チア部の子たちみんなプリパラ入りはしたけど、まだアイドルにはならないんっすかね

早く歌って踊ってるところ見てみたい

あるならばの話だけど

シンデレラガールズ劇場見た

今週はオリジナル回かな

変な回だった

今のとこ一番面白かった

どっからツッコめばいいのやら・・・って感じだった

EDが世直しギルティとセクシーギルティ推されてるなー

フレームアームズ・ガール見た

FAガールが居候してて、普段もあおちゃんは寝れてるんだろうか・・・

数少ない良心だった轟雷ちゃんもアホの子になり始めてるし・・・

アーキテクトちゃんだけが唯一の良心になり始めてる

マテリアせんせーはいいなーって思いました。まる

こんな先生が担任だったら大変ですよぐへへ・・・

まぁ、女子校っぽいふいんきなので大丈夫か・・・な?

FAガールだから良かったけど、人間の女の子に轟雷とか迅雷とかカッコイイ名前付ける人ってどうなの

両親の顔が見てみたいゼ