瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/29

Screenshot_20170529-170031.png

スクストした

人気投票発表だった

ハヅキさんは総合15位、旅行したい部門で5位にランクイン

あと旅行したい部門5位だったんで、投票前の予想が当たってレアダイヤ貰いました

ただただ、ハヅキさん推しなのでハヅキさんに予想を入れたのはここだけの話

 

Sin七つの大罪見た

ペロッ・・・これはビキニ・ウォリアーズ二期・・・!

レジェンド装備がビキニだったし、やっぱビキニ・ウォリアーズかなって

なんかビキニ装備で筋トレ始めるし、prprされるし、あぁ平常運転だなって思いました

攻撃を受けて服装が破けるのはこの手のアニメあるある

マリアちゃんとルシファー様が仲良くなってきてるのを見ると、キテる・・・?って感じになる

いいアニメですなぁ・・・(しみじみ)