瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/26

ブログを描かずに寝る所であった。

アマゾンズ見た

以下、ネタバレ

シーズン1だと仁さんに人間である事を否定された悠が「人間臭い」「俺よりも人間らしい」って言われるシーンが好き

仁さんに言われた「お前が逃したアマゾンが他のやつを喰うぞ」も、マモちゃんの仲間であるアマゾンが殺されて悠が責められたりと

シーズン1の反復みたいな演出や台詞が好き・・・

イユのお父さんは、アマゾンになってイユを喰った人なんだと忘れてしまうくらいに良心的な人だけど

仁さんの息子である千翼を庇ったばかりに、自分がアマゾンに感染して娘を喰ってしまうというのも皮肉な話だ・・・

シーズン1と2の間に何があったのかよく分かる回であった

今回は千翼主人公してなかったけど、流石に来週はね・・・?