瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/18 俺FA:G製作日記その4

総選挙で荒木先生に声付くのが確定して、ブルーナポレオン声付きリーチがかかり

SSR千枝ちゃんが来たことで、SSRブルーナポレオンリーチがかかり

SRR松本沙理奈さん、そして声付きの機運が高まってきているを感じる・・・

 

20170518_162738.jpg

作業が進んだ

パテが完全に乾いたっぽいので、組み立て済みのマテリアに試着してみた

ちょっと造形的に自信が無かったけど、着けてみると意外と気にならない・・・?

 

前回のバクシンガー見た

ライガーのメイとシンのように

兄弟で仇を探し、その仇が味方である佐馬という展開は面白い

復讐を目的とするのはJ9らしいゲストキャラだなと思ったり

この間の脱走の件といい、ビリーは優しく気が利く所があるなぁと思ったり

容赦ないアイザックさんとは真逆だ

 

アマゾンズ見た

以下ネタバレ

 

 

閉鎖された動物園・・・けものフレンズかな?

相変わらずのEDの入りが上手い

千翼が仁さんに育てられたのでは?って予想は見かけたけど

まさか息子とはなー

アマゾン細胞で5年の間に急成長したんかな?

オメガに比べて落ち着いた戦闘スタイルだったアルファだけど

叫びながら戦ったり、目が見えなくなってるみたいで

5年の間に何があったのか気になるところ

悠がどうやってネオアマゾンドライバー手に入れるんだろと思ったら

母親経由で渡るとは

加納さんがあれこれ手回ししたんだろうか

トラロックの時といい、今回の尋問といい、策士だなーそんな気がする